お知らせ

投稿日:2023年11月8日

弊社は戸建て住宅のサイディング工事が得意!

兵庫県姫路市を拠点に、近隣地域で活動している「天翔工業」です!
今回は、弊社が得意とする戸建て住宅のサイディング工事についてご紹介いたします。

弊社が手がけるサイディング工事とは?

窯業系サイディング
サイディングとは、パネル状の材料を外壁に貼り付ける仕上げ方法です。
サイディングは、モルタルの塗り壁に比べて、工事が簡単で安く済み、耐久性に優れています。
雨風や紫外線などの外部からの影響を防ぎ、断熱効果や防音効果もあります。
また、色や形・素材などの種類が豊富で、お客さまの好みや建物の雰囲気に合わせて選ぶことができます。
日本の住宅の外壁のほとんどがサイディングを採用しているといわれています。
弊社では、サイディングの張り替えや重ね張りなどの外壁工事の実績が豊富です!

高品質な施工をお届け!

弊社は、外壁工事の道一筋に培ってまいりました豊富な経験と確かな技術をもっています。
高品質な施工を期限内にお届けすることをお約束します!
今後とも天翔工業をよろしくお願いします。

採用情報

サイディング工事は兵庫県姫路市の天翔工業へ|求人募集中
天翔工業
〒670-0947
兵庫県姫路市北条252-13 グラジオ姫路駅南インペリアル
TEL:090-2287-1989 FAX:079-287-9696
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

今年も残りわずかとなりました!

今年も残りわずかとなりました!

兵庫県姫路市でサイディング工事や外壁工事を行なっている天翔工業です。 12月に入り、すっかり冬らしい …

今、WBCが熱い!

今、WBCが熱い!

サイディング工事を手がける天翔工業は、姫路市を拠点に鋭意活動中! 大谷選手の活躍が見もののWBCが熱 …

5月は4軒の新築戸建てに伴う施工を行ないました

5月は4軒の新築戸建てに伴う施工を行ない…

梅雨の時期となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? さて、ここから弊社の近況報告をいたします …

お問い合わせ  採用情報