お知らせ

投稿日:2023年12月7日

今年も残りわずかとなりました!

兵庫県姫路市でサイディング工事や外壁工事を行なっている天翔工業です。
12月に入り、すっかり冬らしい寒さが続いていますが、皆さまはいかがお過ごしですか?
年末はあっという間にやってきます!
皆さま、体調管理に気を付けて、あたたかくしてお過ごしくださいね。

年末に向けて行事が盛りだくさんです!


年末に向けて、クリスマスや大掃除、忘年会や年賀状など、さまざまな行事ややるべきことが待っています。
あっという間に時間が過ぎてしまうこの季節ですが、楽しいことを考えるとわくわくしてきますね!
年末は、楽しいことも多いですが、事故やトラブルも起こりやすい時期です。
弊社でも、お客さまの安全と安心を第一に、工事の際には万全の注意を払って作業を行なっております。
今年も残りわずかとなりました。
2024年を晴れやかな気持ちで迎えるためにも、気を緩めず気をつけて過ごしていきましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

サイディング工事は兵庫県姫路市の天翔工業へ|求人募集中
天翔工業
〒670-0947
兵庫県姫路市北条252-13 グラジオ姫路駅南インペリアル
TEL:090-2287-1989 FAX:079-287-9696
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

夏といえば甲子園!いつから「高校野球といえば甲子園」になったの?

夏といえば甲子園!いつから「高校野球とい…

夏の風物詩として、日本全国が熱狂するといっても過言ではない高校野球。 特に甲子園で行われる全国大会は …

夏を満喫するためにも体調管理に気をつけましょう

夏を満喫するためにも体調管理に気をつけま…

本格的な夏がやってきました! ここ数年はコロナ禍で中止が相次いだ花火大会などのイベントですが、今年は …

どうして秋といえば「読書」なの?中国の詩人が関係してる?!

どうして秋といえば「読書」なの?中国の詩…

秋気心地よい今日このごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、「読書の秋」についての豆知識を …

お問い合わせ  採用情報