お知らせ

投稿日:2024年1月10日

石川県能登地方で発生した大地震について

天翔工業は、令和6年1月1日に石川県能登地方を震源とする最大震度7の地震が発生したことを深く憂慮しております。
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

この地震では、石川県内で約200人の死者と約00人の安否不明者が確認されており、多くの建物が倒壊や火災により被害を受けました。
また、道路や水道などのライフラインが寸断され、停電・断水が続いています。
自衛隊や消防などの救助活動が続けられていますが、雪や余震の影響で状況は厳しいものとなっています。

弊社は、被災地の一日も早い復興を心からお祈りしております。

採用情報

サイディング工事は兵庫県姫路市の天翔工業へ|求人募集中
天翔工業
〒670-0947
兵庫県姫路市北条252-13 グラジオ姫路駅南インペリアル
TEL:090-2287-1989 FAX:079-287-9696
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

天翔工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

今、WBCが熱い!

今、WBCが熱い!

サイディング工事を手がける天翔工業は、姫路市を拠点に鋭意活動中! 大谷選手の活躍が見もののWBCが熱 …

4月10日は『建具の日』

4月10日は『建具の日』

姫路市の天翔工業は、戸建て住宅のサイディング工事をメインに請け負っております! さて今回は、暮らしに …

お問い合わせ  採用情報