お知らせ

投稿日:2024年4月5日

この春新社会人となった皆さまへ

この春新社会人となった皆さま、おめでとうございます。
皆さまは、期待と同じだけ不安を胸に、この春を迎えたことと存じます。
学生時代にコロナ禍を経験した皆さまは、きっとこの社会の荒波のなかでも、たくましく歩みを進めていくのだと確信しております。
新しい環境での生活に慣れるまでは、大変なことがたくさんあるかと存じますが、皆さまのご活躍をお祈りしております。

『何か』を目標に

「いつかマイホームをもつために」
「憧れの車を買うために」
「趣味に勤しむために」
社会人として日々を過ごすには、何かしらの『目標』があると生活に張りがでるものです。

もしいつか皆さまが『マイホーム』をもとうとされた時。
兵庫県姫路市の天翔工業を少し思い出していただけますと幸いです。
『サイディング工事・外壁工事』の分野で、皆さまの理想の家づくりをお手伝いさせていただきます。
その日まで、弊社も技術に磨きをかけ、成長を続けてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

サイディング工事は兵庫県姫路市の天翔工業へ|求人募集中
天翔工業
〒670-0947
兵庫県姫路市北条252-13 グラジオ姫路駅南インペリアル
TEL:090-2287-1989 FAX:079-287-9696
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

夏を満喫するためにも体調管理に気をつけましょう

夏を満喫するためにも体調管理に気をつけま…

本格的な夏がやってきました! ここ数年はコロナ禍で中止が相次いだ花火大会などのイベントですが、今年は …

夏といえば甲子園!いつから「高校野球といえば甲子園」になったの?

夏といえば甲子園!いつから「高校野球とい…

夏の風物詩として、日本全国が熱狂するといっても過言ではない高校野球。 特に甲子園で行われる全国大会は …

4月10日は『建具の日』

4月10日は『建具の日』

姫路市の天翔工業は、戸建て住宅のサイディング工事をメインに請け負っております! さて今回は、暮らしに …

お問い合わせ  採用情報